ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【アホコラム】ネカマの「女子大生ブログ」が許せないから悪口言う。

スポンサーリンク

f:id:kosukeMINI:20190725140708j:image

こんばんは。

女子大生ブロガーのこーすけです(◕ᴗ◕✿)

 

今日も、楽しくブログ書いてみよー。

つって( ╹▽╹ )

 

 

なにこれ。スベってるけど。

 

先日「女子大生ブログ最強だよね」って記事を先日書きました(↓)

 

そしたら最近こんな記事をいくつか見かけました。

“急上昇している初心者女子大生ブログが、実は女子大生を詐称しているんじゃないか”

みたいな。

 

いわゆるネカマ。ネットオカマ。

 

これについて色々言いたい。

 

別に詐称してようがしてまいが、どうでもいいのですが、やっぱり最強なんですよ。

 

女子大生ブログ。

 

ネカマしてまで語りたい肩書ってのは分かる。

アクセスが欲しいならこれが一番。

 

ユーチューブ等と違って、顔出す必要もないし

そこら辺で拾ってきた画像でも、イラストでもなんでもいいです。

ブログ記事内に自分の写真が一枚も無くても構いません。

 

こんにちは。

女子大生ブロガーのミキです(◕ᴗ◕✿)

 

これだけで、誰でも女子大生になれる。

「女子大生って言葉」「適度な顔文字」

これだけ。

それがブログ。魔法のツール。

 

ん?女子大生?ちょっと見てみようかな?って心躍っちゃうから世の中ちょろい。

 

簡単の割に効果が高いからそりゃやるよねーって話。

 

 

まぁ僕は女子大生は好きだが、ネットで無駄に女子大生アピールしている*女子会開催率多め系女子*は苦手。

何かあったら「女子会しよ~♪」とか言ってる。

 

ツイッターとかも

女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会。

なに?ホラー?

お前らが思っているほど女子会って万能じゃないから。

バーニャカウダでもかじってろよ。ほんと。

 

 

人妻のみきです。

 

とか書いてある方が心躍る。盛大に躍りだす。僕の心がブレイクダンスする。

 

毎日アクセスするし、毎日コメント送るし、問い合わせフォームからメール200件は送る。間違いない。

  

 

毎記事ブログの冒頭で「女子大生の~」とか言っちゃう辺りどうかと思う。

卒業しても「元女子大生の~」とか言っちゃうんじゃないの。どうせ。

みんなそうだから。のぼせるな。

 (今読んでくれている方は好き。愛してる。) 

 

なんだろうなー。

「OLの~」とか「人妻の~」っていうのは許せるし、むしろ好き。凄い好き。

可憐な貴女に似合う花を探して一緒に眺めたい。

青春18切符で物寂しげに外を眺める貴女とゆっくりと旅したい。

そんな僕どうですか?ダメですか。

そうですか。恋の片道切符ですね。え?

 

でも「女子高生の~」「女子大生の~」

これは好きじゃない。

この違いはなんでだろうか。

 

それいる?毎記事書く必要ある?

「〇〇です(=^・^=)」じゃダメなの?

女子大生の〇〇です(=^・^=)」が必要?

 

本当に個人的意見で申し訳ないんですけど、

10代の女性アピール程、女を武器にしているものはない。

って思うんですよ。

 

「世の男って女子高生・女子大生好きでしょ?こう書いておけば男寄ってくるんでしょ?」

みたいな高飛車な考えにしか見えない。

あれでしょ?インスタとかトイプードルとタピオカの写真ばっかだろ?

どうせそのタイプだよ。タピオカを街に捨てるなよ。

 

 

すっごい偏見。 

自分で書いていてその内、刺されても文句言えないな。って思った。

 

あくまで毎記事の冒頭で「女子大生~」言う人向けの意見です。

僕も「自分で自分を”中二病“とか言うなよ。気持ち悪い!」とか言われる可能性は十二分にあるので、因果応報ってやつ。

 

まぁ嫉妬なんですけど。

僕は女子大生になれないから。嫉妬。 

 

 

こーすけ@女子大生ブロガー

日常のこと書いてます。

車好きなので車メインですけど、ちょっぴり口悪い事も書いちゃうかも。てへへ

読者登録、スター、ブクマ泣いて喜びます。

好きになっちゃうぞ。てへ。

 

こんなプロフィール掲げたいなー、なんて思いながらいつもブログ書いてる。

 

 

今日の本題ですよ。ネカマ。

女子大生ブログに対して何か言いたい訳ではありません。

 

ネットオカマ=ネカマ

 

これについて。

 

訳の分からない男が女子大生になりすましているんです。

これは許せませんね。

 

 

こっちは女子大生だと思って読んでるんですよ!

結局見てるじゃん。とか言わないでほしい。

めっちゃ見てる!隅々まで見てっから!宜しくどうぞ。

 

女子大生の生活を垣間見たいの。

生活感とかブログから感じたいの。

この風景〇〇じゃない?僕も近くに引っ越そうかな?とか思いたい。

とりあえず通報だけはしないで下さい。

 

本当にネカマは許せないって話。

 

ネカマやってる女子大生ブログは、自分の写真なんてどっかから拾ってきたトップ画くらいでブログ内には一切無いんですよ。

そりゃそうだよね。だって男だもん。

 

僕も昔、ネカマでチャットやっていた時困った。

写真とか求められても無いし、、。

まぁその話はまた今度。

 

でも人間の脳って、無い物は補完するんです。

優しい文章だな。きっと黒髪清楚かな?

明るい文章だな。きっと茶髪幼馴染系かな?

とかとか。

 

それが楽しいんですよね。

イメージって無限に広がるので、どんどん美化されていく。

自分の理想像に進化していくから、どんどんとその子の記事にハマっていく。

 

これが本当に女子大生ブログの良い所。

 

めっちゃ深い良い事言ってません!?

 

なんだかんだで女子大生ブログ好きじゃん。とか思いました?

めっちゃ好きですよ!ラブですよ。LOVE!

ラブラドールとか犬種ってこと知らなかったら卑猥な玩具かと思う。

なにそれ。どういうこと?

 

何が言いたいかって

ネカマはそんな僕の期待、願望、理想

全てを打ち砕く。許せません!

ってこと。

 

あれでしょ。

ゲームとかで性別選択の際、女性選んじゃうでしょ。

いるよねー。そういうタイプ。

本当にネカマって許せない。

 

僕?

当然女性。考える余地もなく女性。

防具とか布面積が限りなく狭い奴装備する。 

いや当たり前ですけど、、は?

 

 

色々言ったけど、正直ネカマだろうが何だろうが面白ければ良いとは思いますが。

 

 

まぁ色々書いたんですけど、正直「女子大生ブログについて」って、あまり書きたくないんですよ。

 

もしかしたら何かの間違いで、この記事を運営本人が見ちゃうかもしれないじゃないですか。

その時に落ち込んだ顔とかさせたくないじゃない。

 

今後も徹底的に書くけど。

 

好感度なんかこんな弱小ブログ気にしません。

思った事書いていきます。

 

という事で今後も宜しくお願い致しますm(__)m

 

続く、、?かも。。。

 

こんなツッコミアホコラム紹介も書いてます。

文章テイストは同じです。宜しければどうぞ☆ 

 

今日も読んでくれて本当にありがとう♡

 

読者登録、コメント、スター、ブクマ

なんでも喜びます(´;ω;`)

 

また明日もきてね♡ばいばい♡

 

こーすけ ♪