ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【自撮り女子】ツイッターかまってちゃんの特徴をイラストで紹介/第4弾

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

ツイッターでよく見かける「自撮り大好きかまってちゃんガール」について掘り下げるこちら(前回↓)

 

昨日に引き続き本日もこの記事です。

 

二日連続で書くつもりは無く、

本来はこちらのプチ炎上した記事の続編を書こうとしていたのですが、、(↓)

 

時間がなかったので

写真探し要らずの一番書きやすい記事にさせて頂きました。

 

いつも見て頂いている方

いつも通りです。お付き合い下さいませ。

 

初めましての方

変態的なブログです。お気を悪くされたらごめんなさい。

 

 

車とは全く持って関係の無いこのシリーズですが

  

・彼女らの自撮りツイート

・彼女らの想い

・彼女らの求めている回答

 

等を紹介していきたいと思います。

 

車エンブレムシリーズ、ダサい車シリーズに続き口が悪い部分がございますが、何卒宜しく御願い申し上げますm(_ _)m(↓)

 

太ったアピール自撮り女子

「太った(/_;)


f:id:kosukeMINI:20190716232401j:image

(時空歪ませる加工、目デカ.美肌補正)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

その悲しそうな顔は辞めてほしい

なんでしょう。

同情でも引こうとしているんでしょうか。

その割に「太ってないよね?」っていう只の典型的な構ってちゃんだから女子って怖い。

たまに本当にデブナゴンみたいな子もいるから、写真投稿するその勇気は拍手喝采である。

逆にそういう子は好きです。

嫌いなのは構ってガールです。

 

 

「本当だ。トドみたいですね」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

バチ切れする

 

 

基本的に

 

“自分が太っている”

 

とか1mmも思っていなんですよ。

 

「細いのにダイエットする私、美意識高いw」

 

これを言いたい訳。

写真とか周りが引くくらい息吸ってお腹凹ませていますからね。

 

『全然太ってないよ!細くてかわいいじゃん!

と訳の分からない男

 

「全然だよ~(:_;)

桐谷美玲ちゃんとかになりたい…」

 

誰と比べている?

いや本当、桐谷美鈴さんに謝ってほしい。

 

『やっぱりみきちゃんは美意識が高いね!流石!

と再び訳の分からない男

 

「やっぱ上を目指さなきゃね!

女子力大事(◍•ᴗ•◍)

 

大体「女子力」とか常に言っている女性は、イケメンの前でだけ良いカッコして

家ではあぐらかきながらカップラーメン食べて、汁飛ばしまくっている。

 

 

「上を目指さなきゃね!」

 

とか言う辺り

「上を見て頑張っている私、女の鏡w」

とか思っているんです。

 

基本的にこういう子に限ってちょっと太っても

下を見て「まだ私より太ってる子いるから大丈夫w」とか思っている。

 

とんだ美意識である。

 

間違えた。

 

豚だ美意識である。

 

 

『みき細いよ。全然大丈夫。もうちょっと太った方が好きかもw』

 

とか戸籍上女性であれば誰でも好きそうなイケメン男には

 

『えーwじゃあ太ろうかなww

 

とかあっさり美意識を捨てる。

 

割と男性にお腹のお肉掴まれるのとか嫌いじゃないドMガールな事がほとんどである。

 

僕が、同じ事言った日には

「養豚場で豚でも眺めてろ!

 

とか人間相手にすらさせてくれない事言ってくる

憧れている女性に有名なモデルとかの名前を挙げて、美意識の高さをアピールしているタイプ。

 

 

 海外アピール自撮り女子

「ニューヨークのタイムズスクエアきたー(. ❛ ᴗ ❛.)

めっちゃ価値観変わる!!」


f:id:kosukeMINI:20190716232418j:image

(上目遣い、無駄な露出、目デカ補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

大体キャバ嬢崩れの髪かき上げ系女子

共通点はカマキリサングラス

こういう芸能人かぶれな女子は、大体バカの一つ覚えみたいにカマキリサングラスしている。

海外セレブを目指しているのか何なのか知らないが全然似合っていない。

いや本当に似合っていない。

 

 

「ではそのまま永住して帰って来ないで下さい」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

鬼の如く切れ始める

 

 

基本的に

 

「タイムズスクエア」

 

って言いたいんですよ。

 

「タイムズスクエア」

 

この響きをお洒落だと思っている勘違いガール。

 

ツイッター見てて下さい。

 

「ブルックリン橋~」

「セントラルパーク~」

「エンパイアステートビル~」

次々と投稿しますよ。

 

彼女達は「カタカナ=おしゃれ」とか思っている。

とんだおしゃれである。

 

 

間違っても

「自由の女神~」

とは投稿しません。

 

漢字だから。

漢字は彼女達にとっておしゃれではないんです。

 

投稿したい場合

「Statue of Liberty~」

(自由の女神の英語名)

とか急な英語使い始める。

 

 

『ニューヨーク行ってるんだ!

やっぱり価値観変わる?』

と訳の分からない男

 

「価値観めっちゃ変わったw」

 

そんなすぐ変わる価値観

捨てなさい。

 

いや、本当に変わったなら良いと思います。

感銘な話を聞いたとか、素敵な本を読んだとか、価値観が変わることなんて世の中たくさんあります。

ただ間違いなく言えます。

彼女達は100%変わっていない!

 

イケメン外国人とか英語だらけの町並みとか見て

「おしゃれ!私にはやっぱりアメリカが合ってる!私の価値観これ!」

とか脳ミソ溶けてるとしか思えない事言ってるだね。

 

で日本帰ってきたら

「嵐最高〜」

「三代目J Soul Brothers最高〜」

とか言ってるからね。

 

本当ゴミみたいな価値観。

 

 

「アメリカきて価値観変わっちゃう私、まじおしゃれww」

とか言いたいんですよね。

 

本当ゴミ溜めみたいな価値観。

 

 

『帰ったらお土産持ってきてね♡』

 

とか家に連れ込みたがる系イケメン男には

 

『行くから空港まで迎えに来て(・∀・)

 

とかアッシー君として使い始める。

 

イケメンに迎えに来てもらって、イケメンと一夜過ごして、私幸せ( ꈍᴗꈍ)とか思っちゃってる。

 

僕が、同じ事言った日には

「土でも食ってろ。ごみ。

 

とか人とは思えない扱いしてくる。

大体、カマキリサングラス掛けてスタバに滞在する事がお洒落とか思っちゃってる残念な子。

 

 

芸能人かぶれ自撮り女子

「久々のオフ〜(° ~ ° ~)

今日は一人で買い物~」


f:id:kosukeMINI:20190716232458j:image

(上目遣い、萌え袖、目デカ.美肌補正MAX 自撮り)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

大体口半開き

なにそれ。

カッコいいと思っているのかしら。

 

芸能人みたいな投稿しちゃう芸能人かぶれ。

大体好きな芸能人は「中村アン」

f:id:kosukeMINI:20190716235056j:image

 

先程の海外アピール女子もそうだが、共通点

相も変わらず馬鹿の一つ覚えの様なカマキリサングラス

 

 

「いつもオフじゃん。笑」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

バチ切れして

ブロックされる。

 

 

典型的な“構ってオフアピール”かと思えば実は違う。

 

「オフな日が久々の私ほんと人気者w」

も勿論アピールしているが

「最近買ったブランド物のサングラスアピールしちゃおw」

 

とか言う

一度で二回アピールという高等テクニックなんですよ。

 

「久々オフでブランドサングラスの私って芸能人w」

 

これを言いたい訳。 

 

『似合ってるじゃんwどこの?

と訳の分からない男

 

「そこじゃないからwちなみにクロエw」

 

 

クロエに謝ってほしい。

 

大体、自分で買ってない。

場末のガールズバーのお客様に貰ったものがほとんどである。

 

 

「そこじゃないからw」

 

とか言っているけど

「よく気づいてくれた!流石!」

とか絶対に思っている。

 

「自分から言うのは、なんかダサい。聞かれたから言ってるだけだし、。」

とか変なプライドがあるんですよね?

 

ゴミみたいなプライドである。

 

 

『オフだったら五反田おいでよ。タワマンパーティやるよ』

 

とか胡散臭いネズミ講みたいなイケメン男には

 

『行くしかないっしょ!

 

とかフットワークの軽さを見せる。

 

基本的に芸能人崩れなので「タワマン、赤坂、六本木」とかキラキラワードが大好きである。

 

僕が、同じ事言った日には

「お前は大宮の大衆居酒屋行ってろ

 

とか私にも大宮にも失礼な事言ってくる

タワマンという響きに踊らされ3時間ぐらいメイクしてるからね。

最早メイクではなく「油絵ですか?」って感じ。

 

 

さてさて、本日も

大偏見の塊の様な意見を交えながら紹介させて頂きました。

 

なんでしょう。

私は自撮りガールに大切な人を刺されたのでしょうか?

 

自分で見返しながら

「恨みしかない記事だな。

自分が女子ならこんな性格悪い男性と付き合いたくない」

とか思います。

 

「こういうの言ってもギリギリ許されるのはイケメンだけだから。土に埋まった方が良いよ。」

とかは言わないで欲しいです。

分かっています。

 

宜しければまた見てやって下さいm(__)m(次回↓)

~製作中~

 

 

本日の好きな中二病単語の響き

 

墮王の戯れ・遊人形

 

ではまた。