ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【アホコラム】「女子大生ブログ(ブロガー)」肩書が最強な理由。

スポンサーリンク

f:id:kosukeMINI:20190725141255j:image

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

ブログにおいて最強な肩書ってご存知ですか?

 

初心者が偉そうに語って本当に申し訳ないのですが、世の中たくさんの肩書があります。

 

・1ヶ月50万PVブログ

・グラビアアイドルブログ

・スーパー企業家ブログ

 

どれも魅力的です。

 

しかし、これらは最強ですか?

 

全然違います。

 

女子大生ブログ

 

これです。

 

これ一択。

 

僕も出来る事なら女子大生ブログを運営したい。

 

どうすれば女子大生になれますか?

阿部総理とか成り方知らないかしら?

 

過去にも少し紹介しましたが(↓)この肩書は本当に最強だと思います。

 

なんでしょう。

 

私の

「中二病男ブログ」“爪切り”だとすると

「女子大生ブログ」“ナパーム弾”みたいなものです。

 

分かりやすくないですか?

そうでもないですか?

そうですか。

女子大生大好き。

 

という事で

本日は、女子大生ブログが如何に最強かということを理由付きで紹介していきます。

お付き合い頂けましたら幸いです。

 

とにかく可愛い

 

女子大生ブログの何が素晴らしいかって

もう可愛いんですよ。

狂おしいほど可愛い。

 

例えばですよ。

 

水族館に行きました♡

イルカショー楽しかった。

(イルカ写真)

 

こんな他愛もないブログでも可愛いし応援したくなる。

「お疲れ様!イルカ良いよね☆」

とか共感コメント50件はくる。

 

僕も同じ事書いたら

「ウニみたいな顔してんな」

とか批判コメント100件は間違いない。

なんですか。ウニみたいな顔って。

教えて偉い人。

 

 

なんでも許される

 

なんでしょう。

女子大生って本当にキラキラしている。

キラキラしていると何を書いても許される。

 

例えばブログの冒頭文

 

【女子大生】

こんばんは♪

みきです(◕ᴗ◕✿)

 

これだけでご飯進むし、一日の疲れも吹っ飛びます。

このキラキラしている感じで、この後何を書いていようが癒やされるし許される。

 

突然だけど、中二病男って気持ち悪い。

中二病男のブログとか存在価値無いよ。

 

とか書いてあっても

「そっかぁ。ごめんね。」ってなる。

前向きのごめんね。

 

 

【中二病男】

こんばんは♪

こーすけです(◕ᴗ◕✿)

 

何それ?病気なの?

僕がやった日には可愛いどころか病気を疑われる。

 

女子大生ってなんなの。

肩書に甘えて!

 

こんなん書いたら袋叩きですよ。

袋叩き。

病気じゃなくても病院送りにされる。

 

 

身近にいるってのは武器

 

「アイドルとかのブログも同じじゃないか」

って思うじゃないですか。

全然違います。

 

アイドルってのは、手の届かない存在なんですよ。

テレビの向こう側の世界。

住んでる世界が違うと一線を引いてしまう。

 

「地元の〇〇に行きました」

とかブログに書いてあっても、芸能人でも行くんだー

で終わるじゃないですか。

 

それに対して女子大生ってのは本当身近。

街歩けばたくさんいる。

池袋辺り行けば山程いる。

 

「地元の〇〇に行きました」

とかブログに書いてあったら

 

あの子も行ったなら僕も行こうかな。

あの子が住んでるなら僕も引っ越そうかな。

ってなるじゃないですか。

 

なんですか?ストーカー?

もしかして私のこと通報したのあなたですか?

 

とにかく身近っていうのが、なんか良い。

もう好きになる。

 

 

怪しい情報商材も許される

 

ブログとか見てると怪しい情報商材とかあるじゃないですか。

「1日1時間だけで、月に100万円稼ぐ方法」

「飲むだけで10キロ痩せる神の水」

「1000人以上と付き合える魔法のブレスレット」

 

こんなのどう見ても詐欺じゃないですか。

大体プロフィールに

「起業家/月〇万PV達成/〇歳までニートだったが起業して〇ヶ月で月収300万円」

とか書いてある。

嘘臭いにもほどがある。

 

通報して鮫渕先輩に言いつける。

鮫渕先輩めちゃめちゃ怖いからね。

 

でも女子大生が紹介してたら

「しょーがないなー」

って買ってあげたくなりませんか?

 

僕が買ってあげるだけで女子大生が笑顔になるなら詐欺だろうが何だろうが買う。

細川君とか弱井君とかにも紹介して買わせる。

 

そういうことです。

 

 

ファンがつきやすい

 

これは間違いないと思うんです。

 

女子大生ってだけでフォローしたくなりませんか?

 

【21歳女子大生・ミキ】

日々感じた事を書いてます♪

宜しかったら読者登録お願いします♡

 

【26歳神に愛された男・ゴッド岩橋】

1ヶ月200万円稼げる方法を貴方に教えます。

神の祝福で200万円が枕元に降ってきます。

読者登録してくれた方に無料で教えます。

 

どっちに興味ありますか?

 

私はゴッド岩橋にとても興味あります。

 

まぁこれは例えが悪かったんですけど、

普通に考えて

女子大生みき

中二病男こーすけ

どちらをフォローしますか?

 

それは間違いなく女子大生です。

 

あんたそりゃ、キラキラした女子大生ブログだもん。元気になる。

ましてやフォロー返しされた日には気分は舞い上がって歯ぎしりも治る。

中二病男の方は通報してアカウント停止に追い込みますよ。

 

そういうことなんです。

 

少し嫉妬します、、。

 

 

女子大生になりたい。本当。

 

テニスサークルとかに入って

『先輩〜。私お酒弱いんですぅ〜

よ っ ち ゃ っ た っ♡』

とか言いたい。

先輩に色仕掛けしたい。

 

ツイッターとかに

『新歓まじで酔ったwこれから先輩ん家で宅飲みwオールw』

とか言いたい。

 

裏アカウントとかで

『イケメン先輩にアピールしてんだから、ブサイク先輩引っ込んでろ。

僕が送っていって上げようか?じゃないんだよ。勝手に養豚場帰ってろw』

とか言いたい。

 

それでいてブログでは

『四葉クローバー見つけてハッピーな気持ちになりました♡』

とか言いたい。

僕のブログでは間違っても書けないけど女子大生なら書ける。

 

更に他校と合コンとかで席立って

『今日どうする〜?カラオケ誘われたけど?ないでしょw帰ろうよwとりあえずカラオケ行く素振り見せて奢ってもらって、で帰ろうw』

とか言いたい。

 

「帰ろう」じゃないんだよバカヤロウ。

 

帰らないで下さい。

私無いのですか?

だからですか?

だから私の卵焼き食べたんですか?

最後の一つ私の分ですよね?

楽しみにしてたんです。

「だし巻き卵一つ追加でお願いします。」

『また食べるんですか〜?w』

食べてませんから。

あなたが私の分食べたんだよ、バカヤロウ。

 

 

なんだこの記事。

 

 

続編!(↓)
 

その他、女子大生への超個人的主観意見シリーズ(↓)

 

 

今日の好きな中二病単語の響き

 

天空の爆砕彗星

〈スカイ・エクスプロージョン〉

 

ではまた。