ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

当ブログについて方向性と自己紹介。中二病でも面白いブログ書きたい。

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

ブロガーの方って自己紹介とかしてるじゃないですか。

 

僕も僭越ながらブロガーの端くれ。

絶賛ブロガってる訳で。

 

ブログ始めてからもうすぐ2ヶ月経つもので、ブログの方向性とかがようやく決まってきた感じもあり、

初記事がそんなんだったんですけど2011年の中二病時代を晒して終わったので、改めてやってみようかなと。(初記事自己紹介↓)

 

誰が興味あるのって感じもあるのですが、折角なのでブログの方向性や目指す物、自己紹介等をしていきたいと思います。

絶賛ブロガってるので。

 

当ブログについて

 

頭空っぽにして

誰でも読めるような

暇つぶしになるブログ

 

これをね

目指しています。

 

当初はブログタイトル

「ミニクーパーとミニカーの部屋。」

の通り

ミニクーパードライブ日記とかミニカー紹介とかするつもりだったんですよ。

 

それが今では

ダサい車批評とか

車エンブレム格付けとか

アホめのコラムとか

自撮りかまって女子とか

 

ミニクーパーどころか車ですら無い。

 

なにこれ。

 

そもそもドライブ日記なんて一度も書いてない。

 

書きたいなーなんて思ってるんですけど、正直僕が今更

「〇〇行きました。風が気持ちいい〜」

なんて書いたところで逆に病院勧められそうじゃないですか。

 

『どうしたんですか?頭打ったんですか?』

とか言われかねない。

 

おいおいおいおい。

 

漫画とかで悪い人が良い事やったら褒められるじゃないですか。

 

悪の権化みたいな不良が雨の中子猫拾ったら、めちゃめちゃ可愛いヒロインがキュンキュンして好きになっちゃう世界もあるんですよ。

 

悪い人がちょっと良い事やったら褒められるみたいな。

 

これも正直どうかなーって思ったりもするんですけど、、、

「所詮悪い人だし」とか思う。

めちゃめちゃ凶暴なワニがいて

「このワニ凄い優しいから大丈夫ですよ」とか言われても

いやワニだし。なんと言おうがワニ。

紛う事なくワニ。

ワニの時点で優しかろうが悪かろうが無理。

そんな話どうでも良いんですけど。

 

普段マイナスの人がプラスの事するとめちゃめちゃプラスに感じる。

 

こんな世界もあるんですよ。

 

僕の場合、普段悪い記事書いてて、たまに良い記事書いたら精神科勧められる。

可愛いヒロインじゃなくて精神科が迫ってくる。

 

なんで?

僕もくりくりお目々のヒロイン系女子に好きになられたい。

 

もう諦めました。

 

 

全く役に立たないブログ。

いやもう、ブログ見る時間でスパムメール読んだ方がよっぽど有意義。

大体3億円ぐらい当選してるから。

そっちの受取手続きした方がいい。

 

そんなブログ。

でも読んで下さいm(__)m

 

メインは車です。

でも車好きな人も興味ない人も暇つぶしに楽しめるように頑張ります。

 

そうすれば読んで頂ける方の層も広がるかなーって。

 

今後もこんな感じですがどうぞ宜しく。

 

絶対ドライブ日記とか書かない!

 

 

こーすけについて

 

「中二病男」

「妄想ニスト」

「口悪い可哀相な子」

 

こんな肩書を持つ26歳男です。

 

なにこれ。

引きこもりニート2ちゃんねらーかな。

 

最初は「中二病男」一本だったのに肩書が急に増えた。

 

「クラスの近づかない方が良い根暗男子」

から

「引きこもりニート2ちゃんねらー」

 

に華麗なる進化を遂げた訳で。

進化っていうか退化?

雑巾がボロ雑巾になった感じ。

 

誰がボロ雑巾だ。

 

 

好きな言葉

 

敬老の日

勤労感謝の日

 

いや本当。

 

私のブログ読まれた方ですと

「好きな言葉って“邪王炎殺黒龍波”と“女子大生”と“ネットゲーム”じゃないんですか?」

とか言われるかもしれないが、どこの引きこもりニートですか?

 

勿論そんな言葉好きですし、女子大生どころか女子高生も好きですし、人妻とかもっと好き。

もはや戸籍上女性の方みんな好き。

何を言ってるんですか?

ちょっと引かないで下さい。

 

こんな男なんですけど、親とか人生の先輩は本当に大切にしなければいけない。

 

敬老の日や勤労感謝の日、父の日や母の日は大事にする人です。

ブログではこんなんですけど、現実は割と真面目。

 

よし。これで好感度上がったかな。

 

 

私の趣味

 

ドライブ。

休みの日は、一人で箱根とか行って温泉入ってる。

車と温泉も好き。

え?一人だよ。だって友達いないし。てへ。

 

ミニカー。

今まで300万円ぐらい使いました。それ眺めながら一人でお酒飲んでます。軽く3時間ぐらい過ごせます。

勿論一人ですけど?友達いないし。てへへ。

 

ブログ。

最近のルーティン。

仕事帰ってブログ書いて、寝る支度して、皆様のブログ読んで寝る。これ。

飲み会?友達いないし。てへへのへ。

 

 

私の現実

 

東京でハウスメーカー(注文住宅)の営業と設計やってます。

割と優秀なんですよ。割と売ってます。自分で言うのもあれなんですけど。

 

まぁ、こんなブログをお客様に見られたら仕事無くなる。

ダサい車シリーズで取り上げてる車とか先輩と上司が大体乗ってる。

会社人生終わる。

 

まぁ、ハウスメーカーに勤めているのでその内「ハウスメーカーの選び方」とか「お得な買い方」とか「売れる営業マンの心得」とかそんな書いてみたい。

そりゃ僕も人の役に立ちたい。

 

今のままだと本当アホなブログで終わる。 

幼稚すぎるまま終わる。

その内「バブちゃん」とか言われかねない。 

 

 

みきちゃんって誰?

 

割と私のブログでは妄想トークが繰り広げられていますがそこで登場するのは、

大体みきちゃん。全員みきちゃん。

 

プライベートでもよく使っているので「誰?」と聞かれるんですけど。

 

これがね。

生き別れの妹とか、海外に行っちゃった初恋の子とか、今好きな子とかだったら良いんですけど、、。

それはそれで気持ち悪いか。

 

全く関係ない。

自分の友人にみきちゃんって名前の子がいなかったからつけただけです。

それだけ。

みきちゃん歴11年ぐらいなので、妄想歴も同じぐらいかな。

 
「プライベートでも妄想トークとかしてるんですね。気持ち悪いですね。だから友達いないんじゃないですか?」

とか言われたら普通に凹む。

 

 

このブログでする事としない事。

今後もする事

 

中二病男妄想口悪さを交えながらアホ満載滑り倒すブログ。

割と車。

時々ミニクーパーとミニカー。

 

やっぱり世の中「笑う」って大事。

 

ほんとちっぽけなブログで恐縮ですが、

 

笑ってもらおうが

笑われようが

鼻で笑われようが

 

全て「笑う」

どれでもいいです。

 

そんなのお届けできたらいいな、なんて口悪い記事を書いている奴が目指しています。

ブログの性質上、好き嫌い分かれると思いますが私は変わらずやってきます。

 

今は滑り倒していますが、今後も滑り倒していくので宜しくどうぞ。 

 

今後もしない事

 

DNA関係のマイナス発言

割とマイナス発言が多いブログで申し訳ないんですけど、これは絶対に言わない。

ブサイク、ハゲ、チビ、とか生まれつきで仕方ない事は決して言わない。

決して私がブサイクでチビとか前髪ハゲかけてきているとかそんなんではないです。

 

ハゲかけてないから!

 

大々的な下ネタ

あまり公の場でしたくないじゃないですか。

 

内なるエロティックの方がカッコよくないですか?

 

下ネタで申し訳ないんですけど、

「自慰行為をしました」

って言うのと

「こーすけのこーすけがこーすけを求めていたのでこーすけが可愛がりました。」

だとどっちがかっこいいですか?

 

なにこれ。早口言葉かな。

三回言ってみようかな。

「こーすけのこーすけがこーすけを求めていたのでこーすけが可愛がりました。」

「こーすけのこーすけがこーすけを求めていたのでこーすけが可愛がりました。」

「こーすけのこーすけがこーすけを求めていたのでこーすけが可愛がりました。」

 

気味が悪い。

普通に自分でドン引きしました。最早ドン引きしすぎて何も感じなくなってきた。

でも気づきました。知ってますか?

ドン引きの向こう側って「無」なんですよ。

 

そんな可哀相な子を見るような目をしないで下さい。

 

 

まあそんな感じです。

f:id:kosukeMINI:20190722005048j:image

そんな私とブログですが、今後も全力でブロガって行きますので、宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

皆様も良いブロガを。

 

 

今日の好きな中二病的単語の響き

 

黒衣の聖騎士

<ブラック・パラディン>

 

ではまた。