ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

 【ディスプレイケース(ver2.10)】ミニカー棚がギャル受け抜群完全体になった話。

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

ギャル受け抜群のミニクーパー部屋を目指して早一ヶ月。(前回↓)
 

 

現在棚の左上がスッカラカンです。

f:id:kosukeMINI:20190630193546j:image

 

これでは

ギャルにはモテません。

 

 

「どう?君の為に飾ったんだよね(ウインク)

『わぁ、すごーい、、、あれ?』

「どうしたんだいハニー♪(頭ポンポン)

『左上なんかバランス悪くない?』

「ちょっと、まだ用意出来てないんだ、、」

『歯抜けの爺さんみたいだね(苦笑)』

 

「あぁ、まぁ、もうすぐ完成するからさ。

そんなことより僕を見てよ(アゴクイッ)

 

『触んなよ!!

歯抜けに興味ねーから!!!』

 

急にキレる。

 

脈絡無しにキレ始める。

 

急にキレるますからね。ギャルって(偏見)

 

情緒がもう、、。

 

 

 

追加棚が、在庫切れで無かったんです。

 

しかし、ようやく届きました!

 

どん。
f:id:kosukeMINI:20190630193609j:image

 

バランスがいいですね。

 

 

と言う訳で今回は、

「ギャル受け棚の完成体」を目指すべく、未開封のミニクーパーの開封とディスプレイ

を行っていきます。

 

最近、エンブレムやら車やら色々毒を吐きながら紹介していますが、

本来のブログ設立理由は、こういった自己満足型紹介ブログなんです、、。


今後も、

毒吐き7割・ミニカー3割」で頑張ります。

 

 

 

まずは未開封のミニカー達。
f:id:kosukeMINI:20190630193652j:image

溜まってますね、、。

 

 

その内今回開封するのは、1/18サイズのこちら達
f:id:kosukeMINI:20190630193719j:image

 

残りは、また今度です。

 

 

私は1/18サイズがとても好きで、棚の上はほとんど1/18サイズです。
f:id:kosukeMINI:20190630193814j:image

 

大きいサイズは重厚感もあり、とても魅力的です。

 

 

一気に開封。どん。
f:id:kosukeMINI:20190630193907j:image

 

 

一気に並べて行きましょう。
f:id:kosukeMINI:20190630193955j:image

 

おぉー。

 

比べてみます。

 

 

ビフォー
f:id:kosukeMINI:20190630194301j:image

 

 

アフター
f:id:kosukeMINI:20190630194317j:image

 

素晴らしい!

 

歯抜け爺さん感が無くなりましたね(・∀・)

 

配置位置や一番上の段は、まだまだ届く予定があるのでまた今度です、、。

 

 

でも!

これで、15年前の小学生のアイドル

雷電娘々

〈らいでんにゃんにゃん〉

も来てくれますね。


f:id:kosukeMINI:20190630200624j:image

(トレコロ様より引用)

 

 

「なにこれー!?

こーすけ凄いじゃん!!」

『大したことないよ、普通さっ(前髪触りながら)

「ううん。大切にしている想いが伝わってくるよ!」

『へへっ。そうか?

まぁ、オレの宝物、、かな?』

「…いーなー。」

『ん?』

「こんなに大事にしてもらえるミニカーがいーなーって、、」

『どういうことだい?(スットボケ)

「もー言わない!」

『教えろよー』

「言わないよーだっ!」

『…』

「…」

『…らいでんにゃんにゃんが一番だよ。』

「…えっ」

『何かあったらミニカー捨ててでも駆けつけるぜっ(ウインク)

「聞こえてたんじゃん!」

『やっぱり、ミニカーじゃなくて、らいでんにゃんにゃんを飾ろうかな(頭撫で)

「んー、ばかっ。」

 

『勿論、こんな所じゃなくて、セキュリティ万全な

みずほ銀行貸し金庫にな(アゴくいっ)

 

「こすけ、、///」

 

 

にゃんにゃーん。←

 

 

いやこれは素晴らしい。

 

明るい未来が見える。

 

雷電娘々も5人ぐらい寄ってくる。

 

いやー、人生楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

大体、次の日に冷静になって自分を大嫌いになる。

 

 

こんなだから

 

「マシンガンで撃ちたい顔してる」

 

とか日本とは考えられない悪口を言われるんですよね。

 

さてさて

その内、他の集めているものと合体させたいななんて思っております(↓)

 

ということで

 

今日の好きな中二病単語の響き

 

静寂なる世界・鈴蟲

〈サイレントワールド・スズムシ〉

 

ではまた。