ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【アホ工作】嵐6人目メンバーになったのでジャニーズうちわを自作した(前編)

スポンサーリンク

 

まず、怒らないで下さい。 

 

もうタイトルだけで叩かれる可能性が十二分にあって怖いんですけども。

 

殺人予告とか来ちゃうんじゃないの。これ。

 

 

改めまして

 

嵐6人目のメンバーになりました。

こーすけと申します。

 

僕も自分で言っていて、

あれ?遂に頭のネジ50本くらい抜けたかな?とか感じた。

そろそろ抜けるかなーなんて思ってたけど、抜けてたね。びっくり。

しっかり抜けてた。

まぁ、ブログ開設3日目ぐらいで抜けてたので何を今更って感じ。

 

とりあえず、まずは聞いていただきたい。

殺人予告とか待ってほしい。

頑張ったから見てほしい。

 

 

僕のブログなんてちっぽけなもので、いつも見て頂いている方への感謝しかないという弱小ブロガーもいいところなんですけど

メールは本当、トップメルガーと言っても過言では無いんですよ。

 

トップメルガー。

 

 

先日「女子大生」と言う肩書が最強と述べました(↓)

 

その次に最強なのが「トップメルガー」

 

僕は

「中二病男」

「妄想ニスト」

「口悪い可哀相な子」

っていう肩書を持っていますが、ここに「トップメルガー」が追加される。

なに。最強なんじゃないの。これ。

 

女子大生ブログとか軽く蹴散らしちゃうんじゃないの。

 

でもよくよく考えたら

「女子大生ブログ」「OLブログ」「人妻ブログ」って進化していくからね。

これ最強。

 

僕の場合は進化しても「気持ち悪い」が追加されるぐらい。

もうボロ負け。

 

「気持ち悪い中二病男」

「気持ち悪い妄想ニスト」

「気持ち悪くて口悪い可哀相な子」

 

あれ?

「気持ち悪い妄想ニスト」とか救いようが無いんですけどそこら辺どうですか?

人生終わってませんか?

とりあえず誰かプロポーズさせてくれますか?

 

「気持ち悪くて口悪い可哀相な子」とか世も世なら、火炙りとかで処刑されてたんじゃないかしら。

良かった今の時代で。

誰が気持ち悪くて可哀相な子だ。

 

 

そんな僕は、中学生の頃からメールアドレス変えていなくてですね。

メルガー歴13年

 

一つのメールアドレスでですよ。

26歳にしては本当素晴らしい。

 

13年分の重みと言いますか。

毎日2000件くらいメール来るんですよ。

 

本当人気者。

 

メールに目を通すだけで疲れてしまうのですが、内容を一部紹介しますと

 

「30億円当選しました」とか

直ぐに退職手続き進めるメール来たり

 

「ベッキーのマネージャーです。ベッキーの相談相手になってもらえませんか?」とか

週刊文春に撮られちゃうかもしれない危機感を感じたり

 

こんな日々を送っております。 

 

そもそも当選系は一日500通程くる。

どんだけ幸運だっつー話なんですよ。

多分日本の借金なんか軽く返済できるぐらい当選している。

一回も受取手続していませんが。

 

そんな中、こんなメールが届きました。

 

「松潤だよ。嵐って知ってる?6人目のメンバーにならない?」

 

これは大事件だと思うんですよ。

 

国民的アイドルから誘われました。

 

来たかー。来るとは思っていたけど来たかー。

ニヤニヤが止まらないので誰か止めてほしい。

人生勝ち組コース突入ですよ。

 

しかし何故僕なんだろう。

顔面偏差値?歌唱力?ダンス力?スター性?

 

まぁ全部かな。

 

毎年ママにバレンタイン貰うしさ。

「こーすけ。顔面偏差値東大レベルね」ってママに言われる。

僕くらいの年齢(26歳)で「ママ」と言ってるの他に居ないんじゃないかしら。

本当親孝行ものだ。

 

今日ほどブログ書いてて虚しい気持ちになった日は無いわ。

 

 

ただ、普通に考えてそんな

「明日映画行かない?」みたいなノリで済まされる問題ではない。

 

それはそれは光栄ですし、まぁ時が来ただけの話なんですけど。

 

松潤からの直々のオファー。

ジュリーだかキャリーだか訳の分からない人から連絡貰うよりよっぽど良い。

 

ただね。

僕にも選ぶ権利がありまして。

“断る”って選択肢もある訳ですよ。

 

うん。

 

ほんと今日が命日になるんじゃない?

僕の。

 

嵐ファン市中引き回しの刑とかされても文句言えない状況を自分で作り出しているのがアホなんですけど。

 

 

しかし、重要な事なので一度冷静に考えたいと思います。

 

解散決まってるこのタイミングで誘われるとかは、ちょっと裏があるんじゃないかな。

とか思ってしまう。

 

そもそも「嵐6人目のメンバー」とか本当恐れ多い。

正直。

 

でも折角のチャンスかな?とかは思ってるんですよ。

僕もドラマ出たいですし、、。

 

夜な夜な家で

「日曜。恵比寿ガーデンプレイス。時計広場。1時。」

とかドラマ/花より男子の道明寺役の練習している甲斐がありました。

 

隣のヤンキー系家族に何回壁を叩かれたことか。

お詫びに主演した際はDVDBOXをプレゼントしよう。

 

 

皆様。

ドラマ「花より男子4」でお会いしましょう。

 

 

という事で

「連絡はこちら」ってURLをポチって押したら

『登録しました』とかいう心躍るキラキラした文字が表れました。

 

なんだろう。

 

嵐メンバーとしての登録が終わったのかな?

 

ただですね。

そこからもう、メールが止まらない止まらない。

 

ドコドコくる。

 

 

只でさえ一日2000件程来るのに2500件くらいになった気がする。

 

軽くバズってるんですけど。

 

 

もう私のアドレスがインターネットの世界をフリーハグで旅してる。

ブリーハグ状態のメアドがネットの世界を駆けずり回ってる。

まぁ、トップメルガーですから、フリーハグぐらいしますよ。

なんですかフリーハグって?

松潤どこですか?

 

 

とりあえず契約書とかまだサインしてないんですけど、吉本興業も契約書無いみたいですし、まぁとりあえずこっちはこっちで進めとこうと思ったんです。

(時事ネタを自然に織り交ぜる辺り、大分成長した) 

 

まぁ、嵐の6人目のメンバーになった訳で、そうなるとやっぱり欲しいじゃないですか。

 

うちわ。

 

コンサートとかで見かけるあれです。


f:id:kosukeMINI:20190727191222j:image

でも正式発表がまだなのでまだファンがいないじゃないですか。

 

だったら自分で作ろうかな。

と。

 

大丈夫かな。

嵐ファンって優しい人多いよね?

夜道で刺されたり、黒のハイエースで攫われてしまったりしないだろうか。

本当、黒のハイエースって怖い。

 

 

 

ということで、私(こーすけ)のうちわを作ってみたいと思います。

 

何か作り方とかうちわ作成ルールとかあるらしいですが、調べるのめんどくさいので、思うがままに作っていきます。

そこはご了承下さい。

 

 

とりあえず「うちわ」って言ったら顔写真。 

 

一番大事な「ジャニーズのうちわ」っぽい写真を探したんですけども全く無い。

全然無いの。空っぽも空っぽよ。笑った。

フォルダには訳の分からない吉田君の写真しか無かった。

あっ、僕はジャニーズじゃないんだな。って現実を突き付けられて軽く凹みました。

 

「顔面偏差値・歌唱力・ダンス力・スター性」とか全く無かった。

只のマザコンうじ虫野郎だった。 

 

 

とりあえず3年ぐらい前の旅行での一発芸大会・カールおじさん即興コスプレの写真があったのでそれにします。


f:id:kosukeMINI:20190721030152j:image

そっくりじゃないですか。

良ければ待ち受けとかいいですよ?

魔除けになるって噂です。

 

 

最後まで自分の写真乗っけるか迷ったが、ちょっと見て頂きたかった。 

ちょっと、本家と比べて頂きたかった。

 

比べてみましょう。


f:id:kosukeMINI:20190721030234j:image

え。天才なのかな。

 

即興にしては最高の出来だと思うんです。

口の周りの髭は溶かしたチョコです。

 

僕の天才が垣間見えるので、うちわには最適です。 

 

こちらの写真に決めました。

 

ち、ちなみに変顔なんだからね。

本当はこんなブスじゃないんだぞ。

 

いや、ブスだろ。

 

 

というか散々「自撮り嫌い」とかこの記事で言ってた(↓)


勿論自撮りじゃないですよ。

 

友人に撮ってもらいました。

 

あんた、散々自撮りガールについて上の記事で色々言ってて、僕が自撮りしてたらそりゃダメですよ。

しませんよ。自撮りなんか。

 

 


f:id:kosukeMINI:20190721030210j:image

 

めっちゃ自撮りしてたー。

 

自撮りも自撮り。

紛う事なく自撮り。

ポケットに手とか突っ込んでるし。

 

これは言い逃れ出来ない。

ほんとに今までごめんなさい。

 

 

という事で後は実際に製作していきましょう。

 

文章がアホみたいな前置きで長くなってしまったのと、うちわ製作で疲労困憊なので、制作編は後編(明日)に続きます。

 

僕が刺されなければ明日お会いしましょう(後編↓)

 

こんなツッコミアホコラムも書いてます。

文章テイストは同じです。宜しければどうぞ↓

 

  

本日の好きな中二病単語の響き

 

蓮華舞踏・嵐

 

ではまた。