ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【自撮り女子】ツイッターかまってちゃんの特徴をイラストで紹介/第3弾

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

ツイッターでよく見かける「自撮り大好きかまってちゃんガール」について掘り下げるこちら(前回↓)

 

私が今一番書いていて楽しい記事。

 

恐らく私の腐っている性格にあっているのでしょう。

 

こんなブログでごめんなさい。

でも書きます。

 

 

車とは全く持って関係の無いこのシリーズですが

  

・彼女らの自撮りツイート

・彼女らの想い

・彼女らの求めている回答

 

等を紹介していきたいと思います。

 

車エンブレムシリーズ、ダサい車シリーズに続き口が悪い部分がございますが、何卒宜しく御願い申し上げますm(_ _)m(↓)

 

都会アピールする女性

 

「赤坂の高級フレンチ(´∀`)」
f:id:kosukeMINI:20190715182806j:image

(上目遣い、目デカ.美肌補正MAX 自撮り)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

何故君が写る!?

君が写った瞬間に高級感もへったくれも無くなるので本当に辞めて頂きたい。

 

 

「その割に安っぽい服装ですね」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

大車輪切れする。

 

 

基本的に

 

「赤坂の~」

「六本木の~」

 

とか言う女性は

都会コンプレックスなんですよ。

 

「都会ど真ん中にいる私素敵☆」

 

これを言いたい訳。

 

こういう子は間違いなく

「深夜のドンキホーテ最高!」

とか言って田舎道を豹柄のハンドルカバーとか付いている軽自動車で爆走している。

 

『いーなー

誰と行ったの?彼氏?』

と訳の分からない男

 

「秘密ww」

 

君如きが秘密にする事等無い。

 

大体、彼氏ではない。

パパ活か、見返りに体を求めてくる様な訳の分からない男と行ってる。

 

 

「秘密ww」

 

とか言う辺り

「彼氏じゃないけど連れてきてくれる男性が周りにいる」

というアピールが込められている。

 

「こんな所に連れてきてもらえる私、マジかわいいww」

と言いたいんですよね。

 

廃棄物みたいな考え方である。

 

 

『赤坂だったら〇〇も美味しいよ!』

 

とか急に都会詳しいアピールし始める訳の分からない男には

 

『えっΣ(゚∀゚ノ)ノ

今度連れてって←』

 

とか媚び始める。

 

当然奢ってもらう気マンマンだから、質が悪い。

 

僕が、同じ事言った日には

「亀のエサでも食ってろ。

赤坂に一生近づくな」

 

とか人道に反することを普通に言ってくる。

その割に「年収1000万超えたよー」とか言ってみた日には『本当は好き。付き合わない?』とか言ってくるから女性怖い。

 

 

構ってちゃんのテンプレート女性

 

「お腹痛い…

死にそう。゚(゚´Д`゚)゚。」

f:id:kosukeMINI:20190715182943j:image

(上目遣い、犬加工、目デカ.美肌補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

大体、犬か猫の加工。

多分この自撮り写真20回くらい撮り直している。

挙げ句の果に、変な加工している余裕がありますからね。

 

何ですか?

私の犬にしてほしいんですか?

そういう意味ですか?

違いますか?

そうですか。

 

死にそうなのにツイートしているとか

大爆笑ですけど。

 

 

「お通夜はいつですか?」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

鬼の如く切れる。

 

 

基本的に

 

「かわいい私が苦しんでるよ!」

「みんな心配して(´・ω・`)」

 

と、構ってほしいんですよ。

 

「チヤホヤされたい」

 

これにつきます。

自撮りガールの御手本の様な行動ですね。

 

 

『大丈夫?

はいお薬( ^^) _□~~

と訳の分からない男

 

「治ったー!お薬ありがとう♡」

 

だとしたら体やばい

 

一昔前のチャットみたいなやり取りを平気で出来る神経が分からん。

 

この場合、二つのパターンに分けられるんです。

 

そもそもお腹なんか痛くない

という大嘘付きガール

「ふざけるな。本当に痛いんだよ。」

とか心では思っているが

「この人よく奢ってくれるし、とりあえず媚びとこw」

という幼稚な考え。

 

このどちらか。

 

どっちにしても脳が壊死してる。

 

 

『心配だから薬買って家行くよ?』

 

とかとにかく家に行きたがる系イケメンには

 

『本当に動けない(:_;)

来てくれたら好きになる←』

 

とかセッ〇スアピールし始める。

 

すぐにお腹の事なんか忘れて念入りにシャワー入り始めるから人間って凄い

 

僕が、同じ事言った日には

「頭の薬でも飲んでろ

あっ、そんなんじゃ治らないか」

 

とかセルフツッコミまでして悪口言ってくる。

人の悪口を生き甲斐としており「姉御肌だよね」とか訳の分からない褒め言葉に満足して生活している。

 

 

とりあえず「先輩」女性

 

今日も先輩に飲み誘われたw

お酒抜けないよ~

f:id:kosukeMINI:20190715183001j:image

(ほっぺに手、目デカ.美肌補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

大体変な口。

なに?

可愛いと思っているですか?

「変な口しても可愛い私w」とか思っているですか?

たまに本当に可愛いから困ったものである。

 

 

「いつも暇そうで誘いやすそうだもんね」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

ガン切れして

ブロックされる。

 

 

基本的にこういう女性は

 

「先輩~」

 

ってワードが好きなんですよ。

 

なんなんですかね。

 

無駄に「先輩」って言いません?

 

・先輩に誘われた〜

・先輩の家で宅飲み〜

・先輩から〇〇貰った〜

 

君たちが思っている程「先輩」って言葉かっこよくないから。

 

「年上にいつも誘われちゃう私、まじ子猫w

子猫な私ちょーかわいいww」

 

これを言いたい訳。

 

背伸びしたい年頃なんですかね。

 

「先輩」とか使う女性は大体、上京したての大学生。

大体テニスサークルに入ってる。(偏見)

 

「今日も先輩達と飲みw先輩キチガイすぎてやばいw結局先輩ん家に泊まるしw今日も寝れないw最悪ww」

とか生産性も何も無い馬鹿丸出しのツイートを月一回は上げている。

 

 

『毎日飲みすぎじゃんw

と訳の分からない男

 

「毎日誘われちゃうんだよねww」

 

だとしたら

よっぽどの暇人だと思われていると反省するべき。

 

こういう女性は夜を誘われることが女性のステータスとか勘違いしている。

 

 

「毎日誘われちゃうんだよね」

 

という言葉には

「毎日誘われる私、超人気者w」

というアピールが込められている。

 

「私ぐらい可愛かったら、誘いたくなるよねーw

可愛いってホントに得ww」

とか思っているんですよ。

 

こういう子は大体ちょいぶす。

間違いない。

 

何でしょう。

本当に失礼で申し訳ないんですけど、人の容姿をどうこう言えるほどでも無いですし、

容姿とかDNA関係を貶すのは本当にしてはならないと思っているんですけど…

 

こういう毎日お酒誘われるアピールをしている女性で可愛い子って見たことない。

大体が気軽に行けそうな ちょいぶす。

ブスでも美人でもない

ちょいぶす。

 

いや本当ごめんなさい。

 

 

『明日は俺と飲みだからな!』

 

とか急にエグザイル系を意識したアホなイケメン男には

 

『えー予定有るけど空けようか?w

 

とか絶対に予定など無いのに、一度予定埋まってるアピールとかしちゃう可哀想な子。

 

こういう子は予定無い日でも「先輩と飲みすぎた~」とか架空のツイートしちゃうから救いようがない。

 

僕が、同じ事言った日には

「家に鏡無いんですか?

 

とかちょっと面白い事言いながら煽ってくる。

意外に悪口に関しては長けており、ユーモアを持っているから侮れない。

 

 

 

さてさて。

本日もいくつか紹介させて頂きました。

 

色々言っていますが、私も自撮り写真を上げたことはあります。

私も自分の事を構ってちゃんだと思っております。

 

男性版も意欲製作中なので女性の方、許して下さいm(__)m(次回↓)

 

 

本日の好きな中二病単語の響き

 

滅殺黒龍砲・闇炎

 

ではまた。