ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

“東京タピオカランド”とか頭悪そうな施設が出来る件。

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

皆様、ご存知でしょうか。

 

東京タピオカランド

 

今SNSでトレンドワードですね。

 

なんですか。

この奇天烈大百科みたいなパワーワードは

 

昨日からすごいニュースになっていますよね。

私、衝撃だったんですよ。

 

本当にブームの中で全女性を敵に回しそうで申し訳ないのですが

物凄く頭悪そうじゃないですか?

 

正気の沙汰とは思えないネーミング

 

ブームが去る前に一儲けしようとかいうヤクザ紛いの魂胆なのでしょうか。

 

でも、こういう頭悪そうな名前とても好きです。

 

 

ということで、

3日連続で車関係ない記事で本当に申し訳ないのですが、

 

今日は

「東京タピオカランド」

ついでに

「タピオカ並んじゃう系女子」

について、紹介、意見を述べて行きたいと思います。

 

口悪い部分もあるかもしれませんが、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

東京タピオカランドって何?


f:id:kosukeMINI:20190717201819j:image

2019年8月13日~9月16日まで、東京・原宿にオープン

 

「タピオカの夢の国」 をテーマに、タピオカドリンクやタピオカフード、フォトブースやアトラクションを展開。

 

なんですか。

夢の国「東京ディズニーランド」でもライバルにしているのでしょうか。

 

「タピオカピザ」とか「タピオカラーメン」とか

訳の分からない食べ物

「タピオカマウンテン」とか「タピオカハント」「エレクタピタピパレード」とか

謎のアトラクション

があるんですね?

 

タピオカ型の黒丸の被り物とかしちゃうんですね。

 

園内の至る所にタピオカの飲み残し容器が放置されるんですよね。

 

夢の国じゃなくてゴミの国

ですね。

 

でも期間限定オープンというのは素晴らしいですね。

こんなのずっとオープンしていたら1年で潰れる。

 

 

前売り1000円/当日1200円

(ドリンク一杯付き)

 

お金取るんですか!?

 

えっ、、、

 

行く?

 

通常の倍のお金払って並ぶんですか。

対して好きでもないタピオカ買って、写真30回くらい撮り直してSNSに投稿して、捨てて帰るんですか。

 

頭ハッピーセットですか?

 

このエコの時代に、ゴミ造成遊園地作ってどうするのでしょう。

 

 

東京タピオカランドの名前

 

名前って大事じゃないですか。

「東京タピオカランド」

正直、字面が頭悪そうで素敵な響きじゃないですか。

 

私も何故やったか分からないんですけど、とりあえず姓名判断してみました。

 

f:id:kosukeMINI:20190717211405j:image

(最後まで映っていませんがフルネームです)

 

大吉3つ大凶1つ

…良いんじゃないですか?

詳しく見てみます。

 

天運16画 大吉

学問や芸術の分野で非凡な才能を持っております。

 

人運11画 大吉

多芸多才で、際立った知性と感性を持ちます。

 

外運24画 大吉

最上位の大吉で、最も金運があります。

 

多芸多才で非凡な才能、金運がある、、。

これは絶対成功しますね!

 

 

地運19画 大凶

努力が報われず、失敗が失敗を生む悪循環に入りやすい。

 

終了。

残念ですが、失敗の悪循環を象徴するような遊園地になるでしょう。

無念。

 

 

公式サイトが頭悪い

 

皆様、割と「東京タピオカランド」という爆裂ワードに意識行きがちですけど

公式サイトがかなり奇天烈だと思うんですよ。 

 

園内イメージ
f:id:kosukeMINI:20190717201844j:image

このイラストは本当にカオスだと思うんです。

 


f:id:kosukeMINI:20190717202025j:image

買いすぎじゃない?

買い手か売り子か分かりませんが、ストロー刺さっているので買った人かな、、?

19個タピオカ持って歩いているとか正気の沙汰ではない。

 


f:id:kosukeMINI:20190717202031j:image

シンボル的な?

「タピオカランドきた(. ❛ ᴗ ❛.)」

とかツイートするんでしょ。ドヤ顔ポーズで。

 


f:id:kosukeMINI:20190717202049j:image

なんで砲丸持っているの?

何でしょう。

バトルロワイヤルでも始まるんですか?

 

「わたしぃ、コントロール悪いから誰に当たるか分からないよ~♪キャハハハッ♪」

とか狂った強キャラみたいなポーズしていますね。

 

 

まあ、恐らく「ボールプール」みたいなものなんでしょうけど

きっと中国のプールみたいになるでしょう。

 

f:id:kosukeMINI:20190717204312j:image

地獄の光景。

 

これはこれで見に行きたいですね。

 


f:id:kosukeMINI:20190717205356j:image

ゴミ箱、、?

こんな綺麗な訳ありませんね。

 

恐らくこうなるでしょう。
f:id:kosukeMINI:20190717205526j:image

「東京廃棄物ランド」

に名前変えた方が良いんじゃないでしょうか。

 

改めて見てみると

f:id:kosukeMINI:20190717212340j:image

なんか笑っちゃいませんか?

 

名前もイラストもアホとしか思えない。

でもきっと儲かるんでしょうね、、。

 

 

タピオカ5時間並ぶって何?

 

 

そもそも5時間並ぶって何なんでしょう。

 

よくニュースでもやっているじゃないですか。

「人気タピオカ店が5時間待ち!?」

みたいな。

 

よっぽどの暇人なのでしょうか。

東京ディズニーランドでも滅多に5時間も並びませんよ。

で、

飲みきれず捨てますからね。

 

いや本当に

ゴミ製造人。

 

 

私には、タピオカ一杯の為に5時間も並ぶなんて出来ないんですけど。

 

でも悪い事ではないと思います。

 

本当に並んでまで飲みたいなら買えた時の喜びは変え難い物ですし

並ぶ事も思い出になります。

500円で5時間消費出来るのはコスパも良い。

 

後々「5時間並んだね~笑」みたいな思い出話に花を咲かせるのも良いでしょう。

 

只、

タピオカ好きなんて半分もいないんじゃないですか。

 

半分以上は、

ブームだから乗っかっているだけの奇天烈大百科

SNS用写真目当ての頭ハッピーセット

 

のどちらかでしょう。

 

「タピオカ飲んでる(. ❛ ᴗ ❛.)」

とかツイートして、ブクブク太って

「太った〜( ;∀;)」

までが一連の流れですよね。

 

本当に頭ハッピーセットですね。 

 

ブームに踊らされすぎじゃないですか?

 

次はダイエットサプリブームですか?

 

「東京ダイエット村」とか出来るんですか?

 

 

とりあえず何でもいいですけど

街にゴミ捨てないで下さい。

 

 

と、ここまで好き勝手言わせて頂きました。

 

私は好きですよ。

タピオカ。

 

10年程前、高校生ぐらいの時からよく渋谷のパールレディというお店によく行っています。

 

高校生当時は全く流行っておらず一部の女子が行っていたぐらいで

私に至っては「毎日カ〇ルの卵みたいの飲むなんて気持ちが悪い。」とか馬鹿にされたものです。

 

「ラージのチョコミルクティー、ブラック2倍甘さ普通氷3つ」

これがタピオカ歴10年の私の頼み方です。

ちょっとカッコよくないですか?

 

女子高生とかが後ろに並んでいた時にはメニュー見ずに

「ラージのチョコミルクティー、ブラック2倍甘さ普通氷3つ」

(私、通ですよ。メニュー見てませんよ。と心で思う)

と、イキり倒して注文しています。

 

注文後、尊敬の眼差しで見ているであろう女子高生を見てみると

 

聞いてないかドン引きしてる。

 

このどっちか。

 

それはそうだ。

 

という事で、決してタピオカが嫌いでという訳では無いという事をご理解下さいませ。

 

散々言いましたが「東京タピオカランド」行ってみたいです、、笑

 

 

ちょっと今日は上手くまとめられませんでした、、。

イマイチな記事な気もしますがお許し下さいm(_ _)m

 

 

同じような内容で色々文句書いてます(↓)

 

 

本日の好きな中二病単語の響き

 

戦乙女の舞踏会

<ワルキューレ・ダンス>

 

ではまた。