ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【自撮り女子】ツイッターかまってちゃんの特徴をイラスト紹介/第1弾

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

ツイッターでよく見かける

「自撮り大好きかまってちゃんガール」

 

ってご存知ですか?

 

承認欲求の塊みたいな女性です。

 

 

「なぜその文面に自撮り乗せる?」

「え、そんなに構ってほしいの?」

みたいな。

 

彼女らはとにかく

「かわいいね(*≧з≦)」

って言ってもらいたいんですよ。

 

とにかく構ってもらいたいんですよね。

 

 

先日の地震の際にたくさんいらっしゃいました。

「地震大丈夫?」

と言いながらめちゃめちゃ笑顔自撮り乗せている女性

 

もうね。

 

賛否両論別れる所ですし、只でさえ少ない友人が減るリスクがあるのだが

本当に言わせて頂きたい!

 

 

本当に申し訳ないのだが

頭腐ってるの?

 

 

※決して女性軽視などはしておりません。

寧ろ女性を尊敬している方でございます。

あくまで極一部に対してという事をご了承下さいませm(_ _)m

 

 

ということで今回

 

・彼女らの自撮りツイート

・彼女らの想い

・彼女らの求めている回答

 

等を紹介していきたいと思います。

 

紹介したいものがたくさんありますが、今回は過去記事の中で紹介したツイート紹介のリメイク版です。

 

車エンブレムシリーズ、ダサい車シリーズに続き口が悪い部分が、ございますが何卒宜しく御願い申し上げますm(_ _)m


 

大分毒吐いているので、こういうのがお嫌いな方はページバックしていただいた方が宜しいかもしれません。 

 

可愛いと言われたい女子

 

わたしブス(´д`、)

可愛くなりたい( ;∀;)」f:id:kosukeMINI:20190701165836j:image

(上目遣い、萌え袖、目デカ.美肌補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

 

「本当だね!

可愛くなれるよう頑張ってね!」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

バチ切れします。

 

 

 

基本的にこのようなツイートをする女性の共通点は、

 

「自分をかわいいと思い込んでる」

「承認欲求の塊」

 

なんですよ。

 

「私かわいいでしょ?

みんな否定して」

 

これを言いたい訳。

 

 

『充分かわいいよ!

と訳の分からない男

 

「そんなことないしw」

 

ニヤけながら喜んでますからね。

 

「そんなことないしw」=「当然w」とか、心の声が漏れてくる。

 

せっかくお望みの『かわいいよ』を言ってくれたのに

もう一度「そんなことない」を挟む辺り

 

「もう一回『かわいい』って言えし」

とかいう貪欲なアピールが込められている。

 

「かわいくない」→「そんなことないよ」→「ぶすだもん」→「すごいかわいいから!」

とやり取りしたいんですよね。

 

とんだ茶番である。

 

 

『そんなことないよ!

ミキちょーかわいいじゃん!(^^)!』

 

とかあわよくばを狙っている訳の分からないイケメンには

 

『そんなこと言ってくれるのタカシだけ(;_;)

嬉しい(>ω<)』

 

とかすぐさまスリ寄り始める。

 

基本的にイケメンにチヤホヤされるのが生きがいで、顔面偏差値のみで男を判断するから質が悪い。

 

 

僕が、同じ事言った日には

 

「お前に言われても嬉しくないから黙って

 

とか実も蓋もない言ってくる

全てにおいて「※ただしイケメンに限る」という考えである。

 

  

 慰めてほしい女子

 

NHKきて怖かった…。

泣きそう(´;ω;`)

f:id:kosukeMINI:20190701165855j:image

(上目遣い、萌え袖、目デカ.美肌補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

 

「契約は国民の義務ですよ」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

鬼の様なガン切れをする。

 

 

 

基本的に

 

「泣きそう」

 

とか言う女性は真顔でツイートしてますからね。

 

「可哀想な私を慰めて」

 

これを言いたい訳。

 

 

『NHK強引だよな

大丈夫?』

と訳の分からない男

 

「怖かった( ;∀;)」

 

絶対に怖がってなどいない。

 

「テレビもってねーから!」

とか罵声を浴びせながら追い返していますからね。

こういうタイプは。

 

 

「怖かった( ;∀;)」

 

とか言う辺り

「私の小困り顔マジ天使w」

というアホのようなアピールが込められている。

 

「可哀想な私って悲劇のヒロイン」

とか自分を中心に世界が回っていると思っている。

 

クソみたいな世界である。

 

 

 

『大丈夫?ミキが心配だよ(T_T)』

 

とか1ミリも心配してないであろう訳の分からないイケメンには

 

 

「えーん。優しい(´Д⊂グスン

慰めて。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

とか甘え始める。

 

大体が「女性に嫌われても男性に好かれれば良い!」

とか振り切った考えを持っている。

 

 

僕が、同じ事言った日には

 

「うるさい

だったらお前が私の料金払え」

 

とか地味なカツアゲをしてくる

男は財布と思っているタイプである。

 

 

マウント取りたい女子

 

「リムジンパーティー最高~(*^^)

f:id:kosukeMINI:20190701165906j:image

(生脚.谷間アピール、脚長.美肌補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

 

「似合わないね」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

ガチ切れして

ブロックされる。

 

 

基本的にこういうツイートする方は

 

「粋がった学生」

「六本木の勘違いキャバ嬢」

「田舎出身のフリーター」

 

のどれかなんですよ(大偏見)

 

 

「この年でリムジン乗っちゃう私リア充w

華やかな私を見てww」

 

これを周りの友達にアピールしたい訳。

 

 

『ミキちゃん似合ってる!

誰と行ってるの?』

と訳の分からない男

 

「えー先輩に連れてかれたww」

 

その「w」

腹立つから辞めてほしい。

 

こういう子たちは「先輩」というワードが大好きなんです。

 

 

「連れてかれた」

 

とか言う辺り

「女友達と来てるけど、あえて『連れてかれた』と言う事で『男にかもよ〜』」

とかいう悲しいアピールが込められている。

 

「男と来てたら嫉妬する奴いるんだろうなww」

とか思ってるんですよね。

 

勘違いも天井知らずである。

 

 

『凄い似合ってんじゃんw

おれが彼氏だったら月1で乗せてやるよw

 

とか絶対しないであろう訳の分からないEXILE系イケメンには

 

『えー最高(≧▽≦)

付き合う。←』

 

とか簡単にネット上で付き合い始める。

 

基本的に頭も尻も羽毛の如く軽い。

 

 

僕が、同じ事言った日には

 

「誰に言ってんだよ。鏡見ろよ

 

とか一番傷付くこと言う

大体、学生時代に不良と付き合うことがステータスとか勘違いしていたタイプである。

 

 

 

さてさて

今回は、過去のリメイクを

26歳中二病男が自分勝手に超主観的に紹介させて頂きました。

 

今後も紹介させて頂きたい「かまってちゃんガール」がたくさんいるのです。

 

車と一切関係ないのですが、今後も紹介させて頂ければと思いますm(_ _)m

 

宜しくお願い申し上げます。

 

そのうち「自撮り男子編」とかも書きたいですね、、笑

 

 

本日の好きな中二病単語の響き

 

無慈悲な銃砲

〈クルーエル・ガンファイア〉

 

ではまた。