ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【自撮り女子】ツイッターかまってちゃんの特徴をイラスト紹介/第2弾

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

ツイッターでよく見かける「自撮り大好きかまってちゃんガール」

について掘り下げるこちら(↓)


 車とは全く持って関係の無いこちらですが

  

・彼女らの自撮りツイート

・彼女らの想い

・彼女らの求めている回答

 

等を紹介していきたいと思います。

 

車エンブレムシリーズ、ダサい車シリーズに続き口が悪い部分がございますが、何卒宜しく御願い申し上げますm(_ _)m


 

大分毒吐いているので、こういうのがお嫌いな方はページバックしていただいた方が宜しいかもしれませんm(__)m

 

どんな理由でも自撮りしたい女子

 

「みんな地震大丈夫( ;∀;)

心配だよ~~(´д`、)」


f:id:kosukeMINI:20190705075909j:image

(上目遣い、首斜め、目デカ.美肌補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

大体が笑顔。

状況わきまえろ。

いや本当に。

 

 

「ナマズみたいか顔してるね。

もしや君が動いたから地震おきた!?」

 

とか言った日にはもう大変ですね。

 

バチ切れします。

 

 

基本的に

 

「恐らくみんな『地震』で検索しているから、私の可愛い写真載せちゃお~」

「色んな人に見てもらえるな(*゚∀゚人゚∀゚*)」

 

とか言う極めて浅はかな考えなんですよ。

 

「地震心配する私マジ天使w」

 

これを言いたい訳。

 

 

『ミキちゃんのお陰でみんな救われたよ。

天使みたい(^-^)』

と訳の分からない男

 

「ほんと!?良かった~♡

世界平和一番大事( ≧∀≦)」

 

絶対に思ったことない。

 

大体、簡単に「世界平和」とか言う人は一度も思ったことない。

 

普通に友達に

「なんだよ~。一回死んどけ~ww」

とか息を吐くように言ってる。

 

 

「世界平和一番大事」

 

とか言っているけど、本当に一番大事なのは

「お金とイケメンと可愛い私。」

である。

 

「世界平和願っちゃう私マジ天使w

好感度爆上がりww」

とか思ってるんですよ。

 

とんだ天使である。

 

 

『地震怖いよな。

ミキが心配だから、ちょっと会わない?』

 

とか訳の分からない出会い厨のイケメンには

 

『一人怖い( ω-、)

会お。』

 

とか地震を理由に男を物色し始める。

 

「一人怖い」とか言っているが、怖いのはお前である。

 

僕が、同じ事言った日には

「地震で倒れてきた電柱に潰されろ

 

とか世界平和もへったくれもない事言ってくる。

 基本的に人に悪口を言うことを生きがいにしているとんでもない奴である。

 

 

暇アピールめんどくさい女子

 

「渋谷で一人になっちゃった(..)

暇~( `Д´)/」


f:id:kosukeMINI:20190704230202j:image

(上目遣い、唇に指、目デカ.美肌補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

 渋谷のど真ん中で撮ってるから笑える。

この子たちって場所関係ないんですよね。

 

改札前でチューしちゃうタイプ。

羨ましい 迷惑だから本当に辞めてほしい。

 

 

「友達いなそうだもんね。同性から嫌われてそうだし…」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

鬼の如く切れる。

 

 

基本的に

 

「可愛い私が暇してるよ~」

「今なら誘っておいで~w」

 

とか訳の分からない勘違いをしているんですよ。

 

 

『オレも渋谷いるよw

と訳の分からない男

 

「そうなんだw奇遇ww

 

絶対に自分からは誘わない

 

本当は会いたいんですよね?

 

「ハイ釣れた~、男チョロい」

とか思っている。

 

釣れて嬉しいんですよね?

 

でも自分からは誘わない。

 

何故なら

「求められる私」

を演出したいから。

 

それが彼女たちの美学。

 

 

『会う?ww』

 

とか言われたら

「えー、いーよw」

とか、ちょっと嫌々ですからね。

 

「私めの為にお時間作って頂き至極光栄でございます。」

とか言えないのかね!

 

その割に

物凄い勢いで化粧直し始めるから。

 

挙げ句の果に、会った際には

「女友達と会ってたから化粧全然してないだよねー。」

とか言う。

 

大嘘つきである。

 

『え。かわいいじゃーん!』

とか頭悪そうな男に言われて優越感に浸っている。

 

 

ゴミみたいなライフワークである。

 

 

『渋谷だったらオレん家近いから来いよ!』

 

とか訳の分からないフリーターイケメンには

 

『行く〜〜(ӦvӦ。)♡

 

とか即決で向かう。

 

後日、女友達に「この間ヒロくんに呼ばれたから行ったんだけどさ~」とか、愚痴り始める。

基本的に愚痴が正義だと思っているから質が悪い。

 

僕が、同じ事言った日には

「お前ん家燃やしていいなら行くわ

 

とか消防隊員まで巻き込む悪口を言ってくる

 その割に火事のニュースとか見たら「火事こわーい」とかツイートするから訳が分からない。

 

 

夜景よりも私女子

 

「夜景ちょうきれい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪」


f:id:kosukeMINI:20190704230228j:image

(上目遣い、胸アピール、目デカ.美肌補正MAX)

 

とか自撮り写真と共にツイートする女性。

 

夜景どこ?w

夜景なんて微かに写っているぐらいでほとんど自分である。

 

 

「夜景の前のメキシカンデブは誰?」

 

とか言った日にはもう大変ですからね。

 

バチ切れして

ブロックされる。

 

 

基本的に

 

「何か理由をつけて自撮り写真を発信したい。」

 

というのが彼女たちの生態なんですよ。

 

「夜景綺麗な所にきてる私優雅」

「夜景よりも綺麗な私を見て」

 

これを言いたい訳。

 

 

『夜景よりもミキちゃんのが綺麗だね

と訳の分からない男

 

「ちゃんと夜景見て(`Δ´)プンプン」

 

 

とか言いながら

「当然でしょ」

とニヤけながら返信してる。

 

大体、夜景見ている時間よりも

トイレで自撮り写真加工している時間の方が長い。

 

 

「(`Δ´)プンプン」

 

とか言う辺り

「ちょっとでもかわいい私」

というアピールが込められている。

 

 

これを言っていいのは、 

小学生orさとう玉緒のみである。

f:id:kosukeMINI:20190704232443j:image

嫌われているらしいですが、一周振り切った彼女は結構好きですよ。私。

 

 

『オレもミキと夜景観に行きたい』

 

とか夜景と言うよりもとにかく暗い所に行きたがる下心イケメンには

 

『行くー!

連れてってほしいー( *´艸)』

 

とかゴロにゃんし始める。

 

こういう人は男を顔か財力でしか見ていないから、質が悪い。

 

僕が、同じ事言った日には

「うるせー。便所でも眺めてろ

 

とか僕に失礼なのか便所に失礼なのか訳の分からない事言ってくる。

 基本的に彼女達は「夜景」と「高層マンション」と「現金」が好きである。

 

 

 

さてさて

今回も色々な構ってちゃんを紹介させて頂きました。

 

只、私も

「人の役に立つことのない自己満足のブログ」

を立ち上げている以上、構ってちゃんなのでしょう。

 

人と言うのは、少なからず構ってちゃんなんですよ。

 

ということで今後も自分の事は棚に上げて全力で紹介していきます。(次回↓)

 

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

本日の好きな中二病単語の響き

 

氷艷の翼龍

〈アイス・フェザー・ドラゴン〉

 

ではまた。