ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【インテリア】ミニカーとポケモンとディズニーは共存出来るのか?

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

私は趣味でミニクーパーのミニカーを集めております。

 

それを今まで、紹介等させて頂いた事もあります(↓) 


 

実は、ミニカー含めて集めている(集めていた?)物が3つあります。

それがこちら。

f:id:kosukeMINI:20190714195132j:image

ミニカーポケモンディズニー

 

ミニクーパーもそうですが、ディズニーとかポケモンとか、キュートな物が結構好きなんです。

 

集めた理由

昔の彼女がディズニー好きだった

とか

渋谷のギャルがポケモン好きって言ってた

とか

そういうのではありません。

 

断じて違います。

 

 

 

しかし、ミニカーを集め始めてから保管場所的に

ディズニーとポケモンは集めるのを辞めてしまいました。

 

 

でも、せっかく持っているなら飾りたいじゃないですか。

 

決して、

ディズニーは、八王子の人妻ギャルが好きそう。

とか

ポケモンは、青山の大学生ギャルが好きそう。

とか

下心は一切ありません。

 

 

正直、

ミニカーって女性受け悪いと思うんですよ←

 

過去の「ギャル受け抜群のミニカー部屋を作る」とかいう記事を根本から否定するんですけど、

ミニカーってギャル受けは無いよね!

 

 

考えて下さい。

 

合コンで

「家にミニカー400台くらいあるんだよね」

とか言われても

『へー』

って感じじゃないですか。

 

訳の分からない男のミニカー事情よりも

隣の料理好きイケメンの得意料理の方が気になるじゃないですか。

 

「ミニカー見に来る?」

訳の分からない男

『俺の手料理食べに来る?』

イケメン男

 

どっち行きますか?

 

私が女性なら

ミニカー男にツバを吐いて

イケメン男の家に行く。

 

そういう事です。

 

 

それに対してディズニーとポケモンと言うのは統計上でも好印象なのです。

 

f:id:kosukeMINI:20190714210126j:image

ほら。

渋谷ギャルから好印象。

(全国のミニカー好きの方ごめんなさい)

 

ディズニーとポケモンを家に飾ればギャルの方も来てくれると思うんですよ。


f:id:kosukeMINI:20190714212547j:image

ディズニーとポケモン両方あれば、料理好きイケメンにも勝てる事が統計で出ております。

 

と言う事で、ミニカーを飾る為に引っ越してもうすぐ3ヶ月。

 

せっかくなので、これらを全部飾ってみよう。

というのが今日です。

 

まず、家にあるアイテムをダンボールから出してみましょう。

 

ポケモン

f:id:kosukeMINI:20190714195102j:image

主にぬいぐるみがメインです。

ピカチュウやイーブイが凄い好き。

 

殆ど、ポケモンセンターで購入しました。

 

もっと集めたいですが、ぬいぐるみは場所を取るので最近は全く買っておりません、、。

 

 

ディズニー

f:id:kosukeMINI:20190714195038j:image

ディズニーシーに行った際のシーズンダッフィー

イラスト絵画です。

 

絵画は、イラストタッチで、特にPIXAR系がとてもお気に入りです。

f:id:kosukeMINI:20190714195019j:image

キュートじゃないですか。

 

 

飾ってみた。

 

ポケモン

f:id:kosukeMINI:20190714200458j:image

わちゃわちゃしていてキュートです。

 

ディズニー(ダッフィー)

f:id:kosukeMINI:20190714195910j:image

女子の部屋みたいじゃないですか。

 

ディズニー(イラスト)

f:id:kosukeMINI:20190714195927j:image

無理矢理感ありますが、お金持ちの方って廊下とかに重ねて床置きしていますよね。

どこか高級感があります。←

 

合体

f:id:kosukeMINI:20190714200036j:image

あれ?


f:id:kosukeMINI:20190714200232j:image

カオス\(^o^)/

 

おしゃれとは無縁な、わちゃわちゃ感。

 

カオスとしか言えないでしょう。

 

これは失敗です。

 

絶対にギャル来ない。

来てもすぐ帰るでしょう。

 

この感じとか好きですけどね。

f:id:kosukeMINI:20190714194944j:image

 

ギャル受け部屋を目指しているので却下という事で、、。

 

ギャルとか友達に一人もいないんですけどね。

 

どうすればギャルと友達になれますか?

教えてください。

 

という事で、ギャル受けを目指す旅はまだまだ続きます。

とりあえず、ディズニーとポケモンはダンボールに詰めて封印します。

 

本日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

そろそろミニカーディスプレイケースがバージョンアップしそうなんですが

それはまた今度紹介させて頂きます(↓)

〜製作中〜

 

 

本日の好きな中二病単語の響き

 

終焉への混沌流星群

〈エンド・カオス・メテオ〉

 

ではまた。