ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【ディスプレイケース(ver2.01)】ミニカー棚と部屋がほぼ完成した話。

スポンサーリンク

 

こんばんは。

こーすけと申します。

 

前回、ミニカーの為に引越ししたミニカー部屋を簡単に紹介させて頂きました(↓)


 

引越しして1ヶ月。

 

まだまだ片付いていない状態でした。

 

 

ギャル受け狙っていた私のミニカー部屋。

 

 

そのミニカー部屋が、見事ギャル受け間違いない部屋になったのかどうか。

 

見ていただければと思います。

 


f:id:kosukeMINI:20190610154249j:image

(下手っぴ手書き ver)


f:id:kosukeMINI:20190610154257j:image

(仕事の合間にサボって作ったCG ver)


f:id:kosukeMINI:20190614214731j:image

(現実 ver)

 

いいのではないでしょうか。

私はイメージ通りで大満足です。

 

  


f:id:kosukeMINI:20190614203122j:image

ミニカーディスプレイケース全貌

 

棚が足りず、とりあえず押し込みました。

棚追加待ちで、未開封ミニカーも順次並べていきたいです。

 

 


f:id:kosukeMINI:20190614203624j:image

ディスプレイケース周り

 

腰棚ディスプレイケースの上は、小物置きになっておりお財布やビジネス用品等置いてあります。

 

壁のイラストは一目惚れしてイギリスより輸入しました

絵の値段より送料や関税の方が高かったのは良い思い出( ´-`)

 

時計は1989年ミニ30周年記念限定時計。

30年前のアンティーク時計です。

 

 


f:id:kosukeMINI:20190614202846j:image

ソファー正面

 

ちなみに正面は寝室です。

 

本来は全開放出来る扉ですが

「ソファー座って横見たらミニカー棚という素晴らしい環境。」

 

これをミニカー部屋にねじ込む為、扉を2枚潰しています。

 

イレギュラーではありますが、

まぁ、これはこれでアクセントクロスみたいでいいのではないでしょうか。

 

 

 

f:id:kosukeMINI:20190614204407j:image

リビング本棚


扉付収納は、本を隠すのにオススメです。

中に大量のミニクーパー関連雑誌が入っておりますが、隠してあげると生活感が隠れて良い感じです。

 

流石に机は11年使ってるので、そろそろ変えたいです、。

 

 


f:id:kosukeMINI:20190614204616j:image

ソファーからの風景

 

素晴らしきかな人生。

 

私は幸せです。

 

 

いや、しかしミニカーディスプレイがとても大変でした、、。

 


f:id:kosukeMINI:20190614202614j:image

(トレコロ様より引用)

ハーピィガール辺りに部屋に来て貰わないと割りに合わない。

 

「ミニカーすごいね!」

『そんなことないよ』

「大事にしてるんだねっ」

『まぁな。宝物だ』

「‥も‥大切にしてくれるのかな、、。」

『ん?』

「私も大切にしてくれるのかな。

‥言っちゃった、、///」

『あーほ(頭撫で)』

「んー、、。」

『君と言う宝物はセキュリティレベルMAXで守るぜ(アゴくいっ)』

「こすけ、、///」

 

 

 

ハーピィガール!!!←

 

 

 

最高ですね。

ストロングゼロ3本進む。

 

 

 

、、。

 

 

 

ギャルというよりもロ〇コn…

 

 

というかこの部屋は

どう考えてもギャル受けは悪い。←

 

 

 追加の可動棚が届きましたら今一度まとめて紹介させて頂ければと思います。(次回↓)


 

本日の好きな中二病的単語の響き

 

無限回路の破滅

〈インフィニティ・カタストロフィ〉

 

ではまた。