ミニクーパーとミニカーの部屋。

26歳中二病的男「こーすけ」によるミニクーパーのドライブ日記とミニカー、ディスプレイケース、棚、紹介の部屋。その他車関連のことを色々つぶやいていきます。

【自己紹介】私がミニクーパーに乗るまで。

スポンサーリンク


お初にお目にかかります。

 

「こーすけ」と申します。

26歳、都内でサラリーマンをやっております。

ミニクーパーが大好きです。

 

f:id:kosukeMINI:20190603065823j:plain

私のマイカー。

一年前の2018年6月、納車致しました。

 

そんな私が、この度ブログを開設致しました!!

(人生4度目の、、。)

 

私は過去3度、ブログ継続を挫折しております。

 

3度目の最後のブログは19歳の頃でした。

社会人になり、色々と余裕も出てきましたので今度はきちんと続けたいと思います。

 

今回の開設にあたり19歳の頃のブログはまだ残っておりましたので、読み返してみました。

 

いやー幼い。

 

語学力の幼稚さや意味の分からなさ、

 

黒歴史と言っても過言ではありませんでした。

 

例えば

黒髪に染めた事をブログで報告していたのですね。

 

 

通常なら

 

「黒髪に染めました(. ❛ ᴗ ❛.)」

 

で良いと思うんですよ。

 

 

普通の人間であれば。

 

 

しかし7年前の私は一味も二味も違った。

こちら。↓↓↓


f:id:kosukeMINI:20190603045713j:image

f:id:kosukeMINI:20190603045728j:image
f:id:kosukeMINI:20190603045737j:image

 

 

いやいやいやいや。

 

幸せの方程式どころか、

不幸せへの破滅歪曲黙示録

〈カタストロフィ・ディストーション・アポカリプス〉

 

ですね。

 

全くもってよく分からない妄想中二病のオンパレード。

 

 

こちらに至っては異名なんてつけてます。

↓↓↓


f:id:kosukeMINI:20190603053821j:image


f:id:kosukeMINI:20190603053825j:image

 

漆黒のウルフって、、。

 

幼稚でダサすぎますね。

自分のアホさ加減を世に知らしめてます。

 

 

しかしあれから7年が経ち社会人としても5年が経ち

私も成長してきました。

 

 

それはもう

とてもとても成長しました。

 

今ならこんな幼稚な異名を自分につけません。

こんなこと絶対にしません。

 

 

今なら

 

 

南十字座より参りし黄昏の竜騎兵・麒麟

〈サザンクロス・トワイライト・ドラグーン・麒麟〉

 

 

とでも名乗りますかね。

 

f:id:kosukeMINI:20190603053853j:image


もうね。

これに至っては意味がわからないの。

 

怒られますよ。

 

あの魔艶戦帝姫イシスも時空悠久神ネフティスもそれらを守る蒼天護衛司祭さえも、、

 

、、もういいです。

 

相も変わらず、私はこのような人間です。

 

 

いくら冒頭で丁寧に振る舞っても、所詮偽りです。欺瞞〈ディセプション〉です、、。

 

本来であれば、ミニクーパーを好きになったきっかけや、ブログ開設理由などについて書きたかったのですが、、

 

 

私のとてつもなく幼稚で語学力の無い人間性を晒した所で終わりです。

 

 

基本的には、ブログタイトルのようにミニクーパーについてや集めているミニカーやディスプレイケース、棚の紹介等を行っていきます。

 

でもまぁ、このような人間性ですので

堅苦しいのは会社だけで良いので、初心に帰り7年前までのようなゆるーい形の中二病ブログで進めて行こうと思っております。

 

 

また、今度こそはミニクーパーを愛している限りずっとずっと続けていきたいと思います。

 

 

独りよがりのブログかもしれませんが、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

長文読んで頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

※何一つ「ミニクーパーに乗るまで」ではなく、中二病公表で終わってしまいました、、。ミニクーパーに乗るまでの軌跡(今回の続き)はこちらです。

 

最後に好きな中二病的単語の響きはこれです。

 

天空破滅の追憶

〈セレスティアル・ルイン・レミニセンス〉

 

ではまた。